今日はG1エリザベス女王杯が京都競馬場で行われます



力量拮抗で難しいそうですが、気になる馬はミッキークイーンとモズカッチャン



モズカッチャンは秋華賞で本命にしましたからね



でも、今回は2200メートルで古馬相手になるので、私はミッキークイーンを本命にします




休み明けで脚の状態も気にはなりますが、それでも実績・実力からしてミッキークイーンが抜け出してくれると信じています




あとは、女の勘と言うか、人気を落としていても結果を出してくれるのはこの馬のような気がするんですよね




という事で今年のエリザベス女王杯は



買い目


単勝10番ミッキークイーン


馬連10から4.5.6.7.11.12.13.16.17の9点



3連複フォーメーション

10
4.5.6.7.11.12.13.16.17
4.5.6.7.9.11.12.13.16.17.18の54点。



そして、福島記念は13番スズカデヴィアスから勝負したいと思います



買い目

馬連13から3.4.6.7.9.14.15.16の8点



この2レースで大幅プラス収支にしたいですね




みほっこのあとはパンクラスの試合観戦へディファ有明へ行きますよ

{95BBEE3B-839B-4C13-A833-B974CA033C81}

みほっ