せっかくの天皇賞ですが、東京は雨




馬場も悪くなりそうです




それにしても、今年の天皇賞はどの馬が来ても驚かないメンバー構成ですからみているほうも楽しみですよね




それでは、予想に入りますが、昨日の競馬をみていても、前が残りそうな印象ですね




キタサンブラックは残り三戦で引退だそうですが、私の本命馬はサトノクラウン




この馬場も味方につけそうし天皇賞は二桁着順で相性が悪そうですが今のサトノクラウンなら違うと思います




先週の菊花賞でかなり悔しい気持ちになりましたからここはしっかりと当てたいと思います



買い目


サトノクラウンの単勝



3連複フォーメーション

2
3.4.5.7.14.15
3.4.5.7.8.9.10.12.13.14.15.18の51点



馬連2から3.4.5.7.14.15の6点




そして、京都の最終は1ヶ月前に3連複12万馬券を当てたジョーマイクから勝負




5番人気ですし狙っていきたいと思いますよ




買い目


3連複

12番ジョーマイクから相手1.2.4.6.7.8.10.11.13の36点



では、また後ほど

{49C77E84-A69F-44FB-BB25-E9870BC5211C}

みほっ