今日は名古屋から直接、グリーンチャンネルのスタジオへ入ります




3ヶ月ぶりくらいのiチャンネルです




スタジオに入ると、基本、2レースの予想があるので成績表などを見ながらすぐに予想をしなくちゃいけません




これが毎回、結構大変なんですよね本番まであまり時間がないので



もちろん、当てたいですが本命馬を選ぶことに集中しちゃう私です




そんな中、頼りになるのがふじポンですから本当にいつも頭が下がります




放送は今夜21時からと26時からの再放送



さらに明日金曜日も23時からの再放送 もありますので是非ご覧ください




それから、フジテレビのアウト×デラックスも今夜23時からありますので見てくださいねっ

{81A2D65D-3C73-433A-A99A-B7F1B4619EE9}

みほっiチャンネル