昨日はアウト×デラックスの収録でしたが、マツコさんから文子ママへ…なんと、誕生日プレゼントを頂きました





マツコさん、いつもママから差し入れを頂いているからお礼よと言ってくださり…




楽屋で文子ママがバカラの箱を開けてみると中からはグラスではなく、招き猫が




思わず私がスゴイと声を出してしまったくらいでした

{E897D939-9ADB-4648-9122-9A78E2763882}

しかも、2匹も入っていましたよ




お店へ飾って〜と言われましたが、矢部家の家宝にするので自宅に置かせてもらいますっ




家族も大喜び




さらにアウト×デラックスのスタッフさんからも素敵なプレゼントが

{6142C93C-0215-4426-B230-9D2B87BA17A6}

ママをイメージして選んでくれたそうです



涼しげで可愛いっさっそく、パチンコへ行く時に使うわと喜んでいましたよ





それでは、私は取材ロケへと頑張ってきます




みほっ