今日は重賞が函館と東京でありますね



まずは自信の函館スプリントSからお届けしましょう



ここは高松宮記念でも本命に推奨したセイウンコウセイから勝負です



G1馬でも56キロは有利でしょうし逃げるわけではないと思いますので、前を見ながら自分のリズムで抜け出してくれれば…このメンバー構成なら勝機十分でしょう




相手は去年2着だったシュウジ



正直、3着は外して欲しくないと思いますよね



他には…50キロの牝馬ジューヌエコールは気になりますし、実績的にブランボヌールもこのレース良く絡む牝馬と言うことで押さえたいです




買い目


単勝12番セイウンコウセイ。


馬連12から10.8.13.3の4点。この順番で厚めに買います


三連単

1着12
2着3.8.10.13
3着3.4.6.7.8.10.13の24点。



そして、ユニコーンステークス



ここも軸馬は4番リエノテソーロで堅いと思います何しろ芝もダートも走ることが前走で証明されましたからね



相手は2.5.7.8.9.13.15.16まで流したいですね


買い目

馬連4から2.5.7.8.9.13.15.16の8点。



今日はこんな感じで馬券勝負したいと思いますっ

{7159B0D5-7F47-410D-BB35-EA03DE33D84D}

みほっクーちゃん可愛いっ