今日のラジオニッポン放送でも安田記念の予想をしましたが、本命馬のロゴタイプが直線抜け出し、これはイケる勝てると力が入りましたが、ロゴタイプ、最後差されてはしまいましたが、2着を確保しました





ただ、私、サトノアラジンは買っていませんでした




馬連万馬券なのに…



それにしても、やはり、ロゴタイプは東京マイルは走りますね





8番人気でしたが、関係なかった




当たり馬券はお預けとなりましたが、明日はバースデーコンペ




そして、7日当日は名古屋ですが大井の東京ダービーがありますのでパットで勝負ですっ




とりあえず、朝も早いので早めに休みま〜す




絶叫の私…




ニッポン放送の皆さんからもお花を頂きました

{18932F70-A6D5-4130-8B52-CE6BE4AACFAC}

みほっ