北海道から無事帰宅



やはり、自宅は落ち着きますね



そして、明日はオークスが行われますが、今年の桜花賞組みがやはり強いと思いますし、ギャロップのPOG馬として推奨した2番ソウルスターリングが良馬場で左まわりとなれば、しっかりと巻き返してくれると思いますっ




距離も心配いらないみたいですし、自信を持ってソウルスターリングからいきましょう




相手も桜花賞組みでリスグラシューとアドマイヤミヤビの2頭に絞ります




桜花賞馬のレーヌミノルは前走は展開的にハマった印象ですので相手からは消してます




と言うわけで明日のオークスの買い目は



単勝2番ソウルスターリング


馬連2から14.16の2点。


三連単

1着2
2着14.16
3着1.3.4.7.8.13.14.16の14点。



それでは、また、あしたっ

{2AF4BFCA-93C0-46D9-96BA-80E75DA432C7}

みほっ今日、走っていたヤンべとチョコタベチャウゾ…名前が気になってついつい見てしまいます