今日は4レース中、一応3レース的中



しかも、5レースは馬連4点で20倍つきましたし、個人的には万馬券も当たり



そして、京都新聞杯は馬連と三連単万馬券も当たりプラスになりましたね



この調子に明日のNHKマイルも当てたいところですが、週明け自信ありますと言っていたNHKマイルですが…軸馬直前で変更しちゃいました



これが吉と出れば良いんですよね



と言うわけで、明日の軸馬は1番のモンドキャンノ



やっぱり、牝馬ではなく牡馬にしましたよ



前走は掛かってしまいレースにならなったようですし、京王杯2歳ステークスではレーヌミノルにも勝っているんですよね



1600メートルは血統的にも気にはなりますが…鞍上もルメール騎手ですし前に壁を作りながら運べる内枠は良いと思いますっ



と言うわけで、明日のNHKマイルはこちら



馬連1から3.4.12.13.15.16の6点


三連単
1着1
2着3.4.12.13.15.16
3着2.3.4.5.6.10.12.13.15.16の54点

1着3.4.12.13.15.16
2着1
3着2.3.4.5.6.10.12.13.15.16の54点で合計で108点



三連単はどうしても切れない馬たちが多いので点数は増えますが、今日のプラスになったので…買っちゃいましょう



正直、三連単120倍からスタートですから当たればプラスは間違いないですよ



全てはモンドキャンノに委ねます

{FEEB43C5-E9C2-4B99-A81C-C6BCE8F729F1}

パチリ

{DF950206-4177-49B9-99B0-5BC37B798C99}

1番来て〜



みほっ