明日は皐月賞が中山競馬場で行われます




最初からファンディーナに決めていました




ファンディーナは牝馬ですが、69年ぶりの牝馬Vへと導いてほしいですよね




やはり、皆さんもファンディーナに注目しているので1番人気ではありますが、オッズをみるとかなり割れていて配当はつきそうですね




枠も良いところに入りましたし2000メートルでもスピードの違いで勝利してほしいと願いますっ




買い方ですが、単勝&馬連&三連単で攻めたいと思います




買い目


単勝8とペルシアンナイトが気になるので…⚠️単勝10倍つくので7番のペルシアンナイトも少し買います




馬連8から1.2.3.4.5.7の6点。ちなみに8から1.3は万馬券



三連単

1着8
2着1.2.3.4.5.7
3着1.2.3.4.5.6.7.10.13.17の54点。


この中に100万円の配当のものもありますよ




なんだか、明日は当たる予感がします




8-7は厚めにいく予定ですっ



岩田騎手&ファンディーナを応援しています

{DE88F0D1-D145-4D0A-8CF6-3A4CC6CA2129}


アプリ楽しいっ




みほっ明日のサンデージャポンもみてくださいねVTR出演しています