友達が出演している舞台とは守永真彩ちゃんが出演している『君よ生きて』という音楽劇の舞台でした




風邪をひいていましたが、すごくいい舞台なんでよと真彩ちゃんから聞いていましたし、天王洲銀河劇場まで行ってきましたよ




私が言うのも何ですが、お世辞なしで本当に本当に良かったです




何度も胸が苦しくて、痛くなる場面がありました




涙が止まりませんでした




そして、もう一つ、まさかモノマネ芸人のターボーさんが出演しているとは知らず、お芝居上手いなぁ〜モノマネも上手いなぁ〜と引き込まれている時に…うん?でも、どこかでみたことあるような?誰かに似ていると思ったら…ターボーさんでした




あれは全く気付きませんよ




雰囲気も違うし私が知っているターボーさんではありませんでした




しかも、名前をみるとTA-BOではなく、窪 隆司さんで出ていたので気づかないですよね




私、舞台終わったあと、感激のあまりに2人に抱きついて号泣してしまいました





何だろう…この作品をみると、自分の悩みなんて大したことないと思ってしまうし、命の有り難みや今ここにいることの幸せを感じられます




そして、自分がいかに恵まれているのかと感じます




この舞台は日曜日が千秋楽と言うことなので、お時間ある方は是非観てほしいと素直に思います




今、悩みや考え事がある方は絶対にみると…色んな意味で救われると思います

{F1FA5539-0DEC-4B43-962B-3FDC9A1C1219}

泣いて…目が腫れている私

{05B4F68E-8AC2-4075-BB3E-258A39C8F70E}

みほっ私も芸能の仕事で人の気持ちを動かせられる人になれたらいいなぁと思いました