昨日はゆっくりと休みましたが、完全に風邪をひいてしまいました




鼻水は出るし、喉が痛い




やってしまいました



そんな中ではありますが、女の子のレースという事でクイーンカップの予想だけはしておきます



ここは栗東から参戦する3番人気のアドマイヤミヤビから入りたいと思いますよ



正直、グリグリの1番人気かと思いましたが3番人気ということで単勝も買います



グリーンチャンネルをみていると、馬サブローの記者の弥永さんも単勝勝負と言っていました



1600→1600→2000と経験していますし、長い直線の東京は持ってこいの舞台だと思いますね



さらに前走2着のカデナは京都二歳ステークスを強い勝ち方で勝利でしたからそこから考えてもアドマイヤミヤビは大本命になりますっ

買い目

単勝15番アドマイヤミヤビ


馬連15から4.6.8.11.12.14の6点。


個人的には3連単1着15.2着4.6.8.11.12.14.3着1.3.4.6.7.8.11.12.13.14の54点。


コマノレジーナ、モリトシラユリ、セイウンキラビヤカ辺りが絡んでくれると高配当になります


それから、東京12レース

アルーアキャロンからの3連単で勝負っ

買い目

3連単
1着7.
2着1.3.5.8.9.13.
3着1.3.5.6.8.9.13.16の49点。



こちらも相手次第では万馬券がイケます
{9C200895-CC12-4A0B-AF9C-1B79605DA98A}

みほっ