久々の馬キュンの収録でしたが、緊張しながらもこのメンバーは安心感があり楽しく予想出来ました






なんというか、共演者のバランスが良いんですよね


{41C8983A-7909-40F1-9A3E-9575B30B3284}

後ろにあるミニポスターが凄いことになっていて笑えました





放送は明日の21時から馬キュンのYouTube&AbemaTVからもご覧いただけます





予想と買い目も発表しましたが、ちょっと大きくかけてしまったので、心配もありますが…最後に有馬記念もありますからね何とかなるでしょう

{3B28BD9E-9836-4071-B12A-C48B5E350BA0}

みんな、顔が真剣すぎます





私も明日は馬キュンをチェックしますので皆さんも是非予想に役立てくださいね






それから、馬キュンのプロデューサーの小島さんから快気祝いをいただきました






私が好きなMARKS&WEBの癒しグッズばかり

{F8C8BFE2-332C-4712-99AF-A465060BA094}

ステキすぎますさっそく、今夜から使うんだ〜





これでさらに明日からの仕事も頑張れます




みほっ