明日で術後3週間になります




2週間前は突然の頭痛で2日間吐き気が続き食べても吐いてしまいましたが…それも今は治り仕事も順調に出来ています




ただ、胃のほうは小さくなってしまったようで…すぐにお腹いっぱいになってしまいます





今夜も美味しい天ぷらをご馳走になったのですが残念ながら残してしまい、私の分も食べてもらったりと…食欲はまだ戻りません





それでも、少しづつではありますがこうして仕事を再開したり運動をしたりと外に出るようになれたのは、開腹手術ではなく先生方と相談をしてUAEの手術へ変更していただけたお陰だと思います





私のように子宮筋腫や内膜症で悩まれている方は先生方と相談をされて自分自身に合った治療や手術が出来ることを願っています





そして、何よりもブログを読んで下さっている読者の皆様、マスコミの皆様に感謝しています





皆さんからの温かなコメントで私は勇気づけられ元気をいただけました





本当にありがとうございます


{3E85211B-D3F7-40BC-B463-FE276D77AF6A}

{9C78D908-F26C-4DA4-905E-E83C846E865F}


明日も変わらずお仕事頑張ります





矢部美穂