皆さん、この度は私事でお騒がせしたにも関わらず、沢山の応援コメント、本当にありがとうございます




改めて涙しながら読ませていただきました




この半年間リュープリン注射で筋腫を小さくして腹腔鏡手術にて切除できればと過ごしてきたのですが、私の場合…思ったほどは小さくならず開腹手術の予定で進んでいました。ただ開腹手術は術後に長い休養が必要だったり、どうしても傷痕がが残ったりと少し怖い気持ちもありました





術後の経過をネットで調べたりもしたので




今は結婚、出産の予定もありませんが(笑)幸いに併発してる内膜症も軽度だったこともあり、再考に再考を重ねUAE(ブログにコメントも頂きました)という手法で手術したいと思います





素人の私ですので間違いがあるかもしれませんがこれは子宮動脈にカテーテルでゼラチンを注入することで、筋腫を成長(大きく)させる養分や酸素を運ぶ血流を一時的に止めて、筋腫を縮小、壊死?!させる方法みたいです





私の場合、筋腫が多発してることもあり身体への負担が少ない割には効果が望めそうでやってみたいと思いました





自身のブログではありますが、同じ病気の方も多数いらっしゃる中、開腹手術と書いてしまい申し訳ありませんでした。また、私のことを報じてくださった新聞、テレビなどの関係者の皆さま、申し訳ありません。



いずれにしても近々手術の予定ですのでまた皆さまにご報告できればと思います




本当にご心配いただきありがとうございますまた、いろいろとアドバイスを賜りました先生方、ありがとうございました




今日はこれからパワーをもらうためにもお笑いライブへ行き沢山の笑いをもらってきたいと思います




P.S昨夜のロンドンハーツ見てくださりありがとうございますスタジオで来ていた洋服ですが

トップス、パンツ
AULA

CHARLES & KEITH


だそうです

{2E3E969F-349C-4C4C-A169-5AE531207EF4}

友達の社長さんが元気が出るようにフォトブック作ってくれました



みほっ