今日はアウト✖︎デラックスの収録です






もちろん、文子ママも一緒ですよ





衣装はこんな感じになりました





昨日、収録した『いいものプレミアム』はもしかすると11月11日放送予定ではありますが変更の可能性もありとのことなので、放送日がちゃんと決まり次第お知らせしますね






そして、今回の手術の件で沢山の応援メッセージ本当にありがとうございます





10月からオフィスコットンに所属事務所も変わり心機一転頑張ろうと思っているところですので1日も早く元気になってお仕事やらせていただこうと思います





ちなみに、12日から復帰予定ですが…パンクラス前日計量とパンクラスでの新しいラインでの動画番組もスタートします13日には東京MXでのパンクラスの生中継でのレポートもありますのであまり動いたり出来ないかもしれませんが、精一杯頑張りたいと思いますので引き続き応援宜しくお願いします






明日はテレビ朝日のロンドンハーツにも出演しま
すので21時から是非ご覧くださいませ




ロンブーの淳さん、有吉さん、光浦さんが自宅に来ました〜バタバタでテンパリまくりの私でしたがプライベートの私が見れますので

{F6A609D2-1C55-4492-8752-6DDE2D54F06E}


では、収録へ行ってきます


みほっ