さぁ~待ちに待った日本ダービー






一体、どの馬が頂点に立つのでしょうか





18頭をみて1番驚いたのが…金子オーナーの馬が4頭も出走するということ





個人の馬主さんでダービーに4頭って史上初じゃないでしょうか






そんな中、私の今年の日本ダービーの本命馬はマカヒキにしました






皐月賞での本命馬は中山と言うこともありリオンディーズでしたが皐月賞をみて改めてマカヒキと言う結論に達しました






1番人気のディーマジェスティに関しては皐月賞に相手にも印を打っていなかったことと前が早くなり展開的にハマったのではないかと思うので切ります





そして、ずっと応援しているロードクエストはNHKマイルが勝負だったので、使い詰めだし軸には出来ないかなぁと





買い目



馬連3番マカヒキから5番エアスピネル、8番サトノダイヤモンド、12番リオンディーズの3頭へ流します




馬連7番ロードクエストから3.8.12の3頭へちょっとだけ買いましょう




日本ダービーは当てたいっ

{B5C55AA4-7C23-4DDD-8A7E-CAB505CF8B40}

みほっ