シングルからセミダブルにしてみました





しかも、ヘッドボードがあるタイプにしてみました


{F8EFE1BB-9CC9-41DB-9E94-389EAD11D8BC}

{B5BA5CE7-FA06-41BC-B45B-7F17E1ED1025}

男性2人がかりで作ってもらったので15分くらいで完成っ






引き出しも浅いものと深いものを選べるようになっていて私は深いタイプの引き出しにしたので洋服など結構入れられます

{8191B3C3-95F1-478C-8624-C3CF2085B434}


そして、今回のテーマはホテルライクな部屋にしたいのでリネン素材のベッドカバーにしました

{43C56010-2B8A-444F-A527-E24CADD9E74C}


{E0AF6A5F-EEA0-4E9D-A650-6AFDC708C06C}

枕カバーがまだ届いていないので完璧ではないのですが






あとは住みたいマンションがあるのでそこが早く空くといいんだけど、昨日も内見してきましたが間取りが気に入らなくて断念







引っ越しをしたらどうしても欲しいチェストがあるのでそれを購入して…リビングも北欧からガラリと変えてと…想像ばかりしています






では、またねっ