今年に入って予想がバシッと決まりません





今日はG1のような顔ぶれの中山記念に大好きなドゥラメンテが出走しますが、何しろ骨折休養明け





まだ、出来も7から8割とのことですし、他馬も実績はあるけど休み明けの馬がほとんどなのでここは様子をみたいと思います





でも、少しは購入したいので配当的にも馬単で軽くいきたいと思います




買い目

馬単イスラボニータとドゥラメンテからロゴタイプ、リアルスティール、イスラボニーの、ドゥラメンテの6点



と遊びでマイネルラクリマからイスラボニータ、ドゥラメンテ、リアルスティールの3点を馬連で押さえますがこちらは万馬券です





そして、大混戦で配当もつきそうな阪急杯は13番のミッキーアイルからいきます





香港帰りでも、元気いっぱいのようですしこのメンバーなら連は確保してくれると思います





あとは、ダノンシャークも前走は前が詰まって全く競馬をしていないので人気が落ちる今回は買いでしょう



買い目馬連10.13から3.5.6.10.11.13の9点。




人気のレッツゴードンキはあえて消してしまいます





それでは、大阪の岸和田地蔵浜港マルシェでのイベント頑張ってきます

{DEB94CEB-23A0-4661-AF1D-86ADAF8D8C96:01}

まだ、控室のみほっ