今日は東京競馬場です


{C8E5499C-6464-44DE-A6E3-08D765D3D6C8:01}


2016年初の東京競馬場






朝一から気持ちの良い朝を迎えています







馬場は雨の影響で中京、京都は重馬場のようですし開幕週で前が残りそうなので先行馬に注意が必要ですよね







では、本日の勝負レースですが、まずは中京1レースから





馬連10から11.13の2点。ここで軍資金を稼ぎましょう






そして、京都7レース



ここは少し割れ気味ですが、3.9.10.13の馬連ボックスでいきます






続いて東京11レース根岸ステークス





前走はマークされる立場で展開的にキツかった15番モーニンからいきます





馬連15から6.9.11.14の4点







最後にシルクロードステークス





大外には入りましたが15番のネロ






前に対戦して負けた馬もいますが、調教も好時計、馬場が渋っているのはこの馬にとればプラス材料となるので荒れていない外から前を見ながらレースが出来るので良いでしょうね



馬連15から1.5.8.16の4点



三連単
1着15
2着1.5.8.16
3着1.3.4.5.7.8.9.11.16の32点







この4レースを狙ってみたいと思います

{8F2E4104-8451-416C-8C5D-C13A8538D66C:01}

みほっ