クリスマスが終わり芸能の仕事とYABEKEの営業も昨日で無事に仕事納めとなりました







昨夜も沢山のお客様がいらして大盛り上がりとなりました







バイトのあやかちゃんが、かなり頑張ってくれたので店側としては本当に助かりましたあやかちゃん、ありがとう









そんなわけで、いよいよ、本日は有馬記念








予想は競輪ステーションのほうにも書いてありますのでここでは買い目を








ずっと本命にしてきたラブリーデイから馬連と単勝で勝負しますよ







単勝ラブリーデイ4番



馬連4番から3.5.9.12.15の5点。




ラストインパクト、アドマイヤデウス、サウンズオブアース、リアファル、ゴールドシップで人気薄馬も入れました






さらに、有馬記念の前のもう一つの重賞ホープフルステークスには私の注目馬ロードクエストが出走します







正直、ここも勝負なんです






単勝9番ロードクエスト







来年のダービー馬候補だと思います




買い目は馬連でロードクエストからプランスシャルマン、バティスティーニ、ハートレー、ブラックスピネルの4点。



競輪ステーションコラム更新したので見てくださいね


{CFF93C37-4310-4FD4-9401-7EA44146641C:01}


朝からすごい人


{624E6C03-8D10-4AF9-9AAF-D967EDF3F97B:01}

みほっ