今日は加圧トレーニングのあと、よもぎ蒸し中







1ヶ月ぶりなので、この匂いがたまりません


{B74696C5-E0BC-43F3-B7BD-D873BE4611EC:01}


芯から温まるし気持ちが良くて癒されます








勿論、本場の韓国にもよもぎ蒸しはありますが、日本のほうが衛生的にも安心感があるので、韓国へ行ってもエステとまりになりますね







それから、話は変わりますが、中山11レースに出走したネロ強かった~







来年はG1へ向かってほしいですよね







単勝、馬連、三連単が当たったので、勢いで阪神のチャレンジカップを購入したら馬連2点が当たり、三連単も27000円もついたのでラッキーでした







明日は阪神JFがありますが、女の子のレースは難しいですよね特に2歳戦は








明日も予想はするのでお楽しみにっ









帰宅後は牡蠣が待っています









みほっ