昨日はイベント会場で7レースから12レースの予想をしましたが、半分は的中







ただ、やはり、ボートレースはインコースが断然有利でよく絡みました








今日も7レースから優勝戦の12レースまで予想しますが、昨日1日選手の流れもみれたので、さらにビシッと当てたいですね








そして、競馬もあるので、ボートレースと競馬のダブルで金運をアップさせたいですっ









では、ジャパンカップの予想と買い目ですが、宝塚記念から応援していたラブリーデイを信頼して馬券は買いますよ








距離は伸びてもロスのない1枠1番ですし、前走天皇賞のように早めのスパートで押し切ってくれるのではないかと思います







メンバーも外国馬とミッキクイーンあたりを除けば勝負付けが済んでいるメンバーですから心配もいらないと思いますね








相手馬は日本馬に狙いを定めて、53キロのミッキクイーン、末脚がハマればこわいショウナンパンドラ、穴でラストインパクトとヒットザターゲットを狙ってみます







ゴールドシップは左回りの東京コースは合わないような気がするので切りますっ







買い目


馬連1から6.13.11.15の4点





それから、京阪杯はビックアーサーがまず負けないと思うので三連単で勝負します





買い目


三連単

1着4
2着1.2.6.9.10.13.14
3着1.2.6.9.10.13.14.15の49点





今日はダブル的中といきたいですね


{2A9D7B33-994D-4A23-BECF-0A456410C6FF:01}


みほっ