昨日の予想は1つしか当たらなかったので、今日はズバリ的中で大きいのを当てたいです







では、エリザベス女王杯の予想へいきましょう







馬キュンでもお話ししましたが、ここはリベンジしたいヌーヴォレコルト昨年2着の借りを返すときが来ました








渋った馬場も味方につけて、大外でもヌーヴォレコルトが素晴らしいレースを見せてくれると期待します








逆に相手探しが難解で3歳馬はデーター上、好成績を残していますが私は古馬たちが頑張ってくれるのではないかと思いますかなりの穴馬もいますよっ









今年のエリザベス女王杯はこの買い方で当てたいです




買い目

単勝18番ヌーヴォレコルト


馬連18から3.6.8.10.12.13の6点。



三連単
1着18.
2着3.6.8.10.12.13
3着2.3.6.7.8.10.11.12.13.15.16.17の66点。






そして、東京11レースオーロカップは前走休み明けでも2着にきたニシノラッシュを本命にしますこのレースはハンデ戦なので割れてはいますが自信があります




買い目

単勝18番。


馬連18から1.2.3.4.10.11.14の7点。




東京新馬戦5レース



9番プラトリーナはディープインパクト産駒で動きも良さそうですよね本当は良馬場希望のようですが、能力でカバーしてくれると思います





買い目



単勝9番。


馬連9から6.8の2点。




それでは、また、後ほど

{6C959136-9E63-412A-81C7-E9CA9435D32C:01}

みほっ


馬キュンyoutubeみてね