やってきました







東京競馬場







最近のげん担ぎはアップスタイル

{5C71B8E2-9D45-480A-A4DD-866319400140:01}


という事で今週もプラスで終えれるように頑張りたいです






では、菊花賞の予想ですが、11番リアルスティールを本命にしたいとろこですが17番リアファルの前走はマークされていなかったとしても強い競馬だったことと、2走前のマレーシアカップの勝利もメンバーを考えると…フロックではなさそうなんですよね小倉記念を勝ったアズマシャトルもいましたし




買い目


三連単
1着11.17
2着2.4.10.11.17
3着2.3.4.5.7.8.10.11.17の56点。



馬連17~2.4.10.11.17の5点。




勝負レース



東京9レースくるみ賞




12番ニシノジャーニーは12頭立てで7番人気と人気薄ですが、レースセンスが高いだけに面白い存在だと思います


買い目

馬連、三連複で12から2.5.6.7.8へ流します




新潟11レース

買い目


馬連4から5.9.12の3点。





本日の勝負は3レースですが、是非、参考にしてみてくださいね




みほっ