今日の朝食は…








ポークソテーにオクラのお浸し、いくらの醤油漬け、ウニ、豆腐の味噌汁、ご飯です


{49B4FDFE-6B1B-4578-B4CF-1BF7526CE2CC:01}



ウニといくらの醤油漬けはお客さまにいただいたもので北海道の最高級のウニみたいです








これでしっかりにパワーをつけて競馬場へ向かいたいと思います








それでは、本日、中山競馬場でG1スプリンターズステークスの予想へ参りましょう






馬キュンの番組でもお話ししていましたが1200メートルという事で、スピードが問われるレースなんですよね







ただし、スピードだけでもダメ中山は坂があるためパワーも必要なんだそうです流れによって着順が変わりそうな予感がします










メンバーもスプリント戦に相応しい素晴らしいメンバーが顔を揃ってくれたので予想する側も悩みながらも楽しんでいます









その中でも、本命は2番ストレイトガールにしました








状態も右肩上がりのようですしレースセンスがあるこのに期待しちゃいます









今回はハクサンムーンが行くのかアクティブミノルが行くのかその後にミッキーアイル、コパノリチャード…の展開になるのかなぁ









ハイペースになりそうですが、このレース、意外と外枠も来ているので7.8枠は押さたいですよね










ウリウリも本命にしたかったけど、中山なので…展開的に向きそうなストレイトガールにしますっ





買い目


単勝ストレイトガール割れているだけあって5倍は嬉しいっ





馬連2番ストレイトガールから8番ハクサンムーン、12番ウリウリ、13番ミッキーアイル、15番コパノリチャード、16番ティーハーフの5点








割れているので馬連を厚めに購入して三連単は面、裏で流して勝負してみたいと思います







みほっ