馬キュン見てくれましたか目!?







まだの方は是非こちらをご覧くださいませ









では、馬キュンでも話をしている通り私の本命馬は…アドマイヤデウス







本当に骨折明け2戦ともに強い勝ち方をしていますしかも、重賞2連勝クラッカークラッカー








まだまだ、デウスは鳴いて走っているようで子供の一面もあるそうですが、このレースは4.5歳が強いレースですし、勢いは一番ですよね








父アドマイヤドンであっても…祖母のアドマイヤラピスはステイヤーズステークスで2着に健闘していますし、長距離も大丈夫だと思います








さらに大外は不利ではありますが、2008年にアドマイヤジュピタが勝利した天皇賞も何と8枠14番で岩田騎手問題ないんですこの時はDコースでしたけどねひらめき電球









とにかく、アドマイヤデウスが大外のおかげで人気も4番人気で単勝も6倍以上つきますから楽しみになりました








と言うわけで明日の天皇賞・春の買い目は




単勝17


馬連17から1.2.4.6.12.15の6点です。




キズナは距離が合わない気がするので馬連の相手には買いません





三連単
1着17.
2着1.2.4.6.12.15.
3着1.2.4.6.12.13.15の36点と

1着1.2.4.6.12.15.
2着17.
3着1.2.4.6.12.13.15の36点の72点





明日は今日の負けを取り戻して来週の軍資金にまわすぞ~

{8B896CC3-1F7E-4301-BBBF-FC314C0509CC:01}


みほっ