和歌山県のLOVE海南店さんでパチンコイベントをやらさせていただきましたTE








北斗の拳を打たせてもらったのですが…連チャン連チャンで10箱以上積みました!!










そして、競馬のほうですが、京成杯も日経新春杯も本命馬が勝利してくれたのに、人の意見に流されて買い目多くはなるし…汗汗汗当たっても…ちょいプラスくろーばー








しかも、馬キュンで予想して7ヶ月骨折休み明けのアドマイヤデウスを本命にしたのに…自分を信じきれずに軸馬を変えてしまったばかりに20万馬券が逃げてしまいましたダウンダウンダウン








今年は福もち投げをさせてもらったのだからもっと自分の勘や閃きを信じて買いたいと思います!!







番組をみてアドマイヤデウスを買ってくれた方はおめでとうございましたキラキラきらきら!!キラキラ








来週はAJCC駈歩ベルここはぶれずに行きますよ~うふしかも、土曜にはセイウンチカラが出走しますハート





みほっまるちゃん風