さて、競輪の週刊実話杯、競馬のジャパンカップは終わってしまいましたが、まだまだレースは続きますベル諦められい性格の私は走り続けますよ~ばい






そんな中、私の部屋のカーテンだけですがホワイトからネイビーにチェンジしてみましたよ!!






ホワイトは部屋も広くみえていいのですが、遮光2級だと少し光りが漏れてしまいますI







なので、光沢のあるネイビーに変えましたキラキラきらきら!!キラキラ



やっぱり、大正解でした!!落ち着いた雰囲気の中、しっかりと光のもれも防いでくれるので良かったです四つ葉のクローバー




さらにネイビーやブルーのものが私の部屋は増えていきますっ雪キラ★雪キラ★雪キラ★







そんなわけで、今日は取材が2本と打合せもあるので夜まで頑張りますグゥ






みほっハート1

ココ!競輪ステーション近日更新予定です!