電子タバコビックリマーク2




欧米ではすでに流行っているそうですが、昔の電子タバコとは全くイメージの違うオシャレな電子タバコを見せてもらいましたハート





これ、本当にタバコ!?



ニコチンは入っていなくて専用のリキッドを入れて吸うのですが…色々な香りがあって私はウォーターメロンの香りをキラキラキラキラきらきら!!





スタイリッシュでスマートだから男性へのプレゼントに困った時にはいいかもしれないですよね音符



是非、YABEKEのお客様にオススメしたいなぁ~カクテルグラスBarで吸ったら絵になりますよね好





それにしても、衝撃受けましたよビックリマーク2



Ciga  ホームページですきらきら



みほっ虹