さすがに神宮外苑花火大会と引っ越しとが重なりまだ落ち着かない私ですが、昨日、新居のほうはかなり片付いたので…一段落といきそうです!!




そして、私は一泊二日で名古屋へ向かっています新幹線DASH!DASH!




明日も東京に戻ったら税理士、区役所、印鑑屋…へ行ったりと落ち着くにはあと1週間から2週間くらいかかりそうですが自分のペース(せっかちすぎるところが難点)で頑張りますきらきら!!きらきら!!キラキラ



さけるチーズを食べてパワーアップアップアップアップ




あっ、8月は運気があまり良くないので…絶対に9月は運気を上げます!!気持ちで変わるはずですから上げ上げ上げ上げ上げ上げ




みほっLOVE