まずは土曜日の神宮外苑花火大会へ足を運んでくださった皆さん本当に本当に…ありがとうございましたビックリマーク2



当日は雨が降ってしまいスタートが40分ほど遅れてしまいましたが、楽しい時間を過ごしてもらえたらとYABEKE一同頑張りましたきらきら!!キラキラきらきら!!




終わってからは一部のお客様と打ち上げを兼ねてYABEKEへ行きましたが、皆さんかなり酔っぱらっていましたねビール音譜音譜




YABEKEは明日から営業しますが、忘れ物をされた方もいましたので預かっておきますので取りにきてくださいねひらめき電球




そして、今日は引っ越し!!すでに終わりましたがここからが本番ダッシュ




このダンボールたちをやっつけなくてはいけませんグーアップアップ




かなり捨てたのに…ダンボール20個ありますあせるあせるあせる



引き続き頑張ります!!



後輩の玲子ちゃんも遊びに来てくれましたよんLOVE




みほっマイメロ