8ミリビデオカメラの件ですが、見れるものと見れないものがありました!!


でも、一番みたいものが見れず…話によるとデジタル8で撮影したものなのでそれが対応する機種しかダメみたいなんです。


しかも、昔使っていたソニーの8ミリビデオカメラは捨ててしまったので型もわかりません。


ただ、デジタル8の8ミリビデオカメラで撮影したものなので、再生出来ればテレビに繋いでDVDに録画できるのですが…これだけじゃわからないですよね???



ショックだ…ガクリ汗汗




そして、話は変わりますがそろそろWOWOWのレギュラー生き残りの締切も迫ってきましたので皆さんまだ見ていないとと言う方、リクエストボタン押してないというか方は是非ご覧ください。私は中盤に出てきますハート


教室ハッカー


上を押して教室ハッカーを是非ご覧くださいませきらきらきらきらきらきら



ヨロシクお願いしますagaruagaruagaru