私ったら、ジェンティルドンナからいったのに…また外してしまいましたあせるあせるあせる





ホントにヤバイ!マズイ!キケン!私はバカだ!





でも、それでも、競馬は楽しいのです!!そりゃ…残念な思いも悔しい思いもいっぱいするけど…人生そのものです。だから、好きなんでしょうねドキドキ






あっ、ゴールドシップは15着と大敗してしまいましたが有馬記念に出走するみたいですひらめき電球きっと、人気も落としそうですからもう一度中山でリベンジを果たすと願い応援したいですアップアップアップまだ、終わっていないはずですから!!






有馬記念、競馬場に行けるようにスケジュールに入れました馬星星私にとってはクリスマスクリスマスツリーチョコですクラッカー






みほっひらめき電球


Android携帯からの投稿