なかなか風邪が治らない私ですが、昨日、収録してきた『馬キュン』は是非とも見ていただきたいです目







BSフジの馬キュンは今夜20時55分からですテレビさらにイチオシや詳しい予想を見たいと言う方は続きをYouTubeでご覧いただけますので必見です目







何しろ、番組で明日のエリザベス女王杯を30万購入するんですからアップアップアップ1点3千円づつですよ~有馬記念まで100万を目指す!!という企画なのですが、明日的中したら軽く100万超えてしまいそうです音譜音譜音譜








とにかく、今夜の『馬キュン』をお見逃しなくおとめ座チョキ







みほっドキドキ私もマネをして買います馬音譜音譜




Android携帯からの投稿