すみませんでした。たった今、病院から帰ってきました。



血液検査、心電図、CT撮影など…痛みがすごかったので調べてもらいましたが、原因不明で…感染症かもしれないし…点滴を打ってもらい3日分の薬をもらい帰宅しました。





病院では、泣き我慢するするほど痛くて…痛くて…横になるのも痛くて…大変でした。今、錠剤の薬を飲んだら痛みが和らいできましたが熱もあるので下がることを願います。





明日はキャンセル出来ない仕事なので、マネージャーからスタッフさんに状況だけは伝えてもらいました。




ただ、まだ、横になるというか寝ると痛いです。






枕をクッションがわりにして何とか今夜は休みたいと思います。






本当にご心配おかけしてすみませんでした。



Android携帯からの投稿