欲しかったキャロウェイのパッピーラインのキャディバッグはどこに聞いても8月末まで待たないと納品されないとのことダウンダウンダウン






ひらめき電球ヤフオクで調べたら展示品だったけど、お目当てのキャディバッグ見つけたアップアップアップホワイトが人気でなかったんだけど…見つけたアップアップアップ








この間、お揃いにしようとゴルフクラブカバーゴルフは買っておいたの音譜音譜音譜








これで、揃いましたよラブラブ嬉しいですね目次回のゴルフは土曜と来週の水曜日おとめ座音譜音譜











頑張るぞ~グー!!






みほっドキドキ今からお店に向かいますカクテルグラス




Android携帯からの投稿