少し前にブログに載せたミュールが可愛いということで、どこのブランドですか!?と質問がありましたひらめき電球






私ももう一足ほしくて調べたのですが…出てこなくて、買った靴屋さんに聞いたところ『アカクラ』という靴屋に置いているそうですサンダル







靴のブランド名で探しても出てこなくて困りましたがあせるあせるあせるアカクラさんで取り扱っているそうですからお近くのアカクラ靴屋さんを探してみてください!!









実は渋谷の東急プラザ3階に入っていましたサンダル妹は私の色ちがいでシルバーを購入ラブラブ








私はピンヒールのタイプがあったので、今回はピンヒールのこちらをお買い上げドキドキ本当はゴールドかシルバーが欲しかったのですが…サイズがなくてブラックにしましたサンダルブラックと言ってもグレーな感じですよラブラブ












ピンヒールなのに、歩きやすいですおとめ座音譜音譜







と言うわけで今夜はお店に行きますねカクテルグラス






みほっさくらんぼ



Android携帯からの投稿