ただいま、函館競輪場の矢部美穂ですおとめ座虹






今日はイベントもありますが、函館競輪場のPRキャラクターリンリンがピンチなんです叫び!!あせる





なんと、この三日間で来場者約1万7千人…来てくださらないとクビ!?汗汗やめなくちゃいけないようなのです。







そこで、函館競輪場来場者、Facebookでのいいね!ニコニコ生放送でのコメント数で、1万7千カウントされれば、引き続きPRキャラクターとしていられるのですクマ虹






このあともCS放送、ニコニコ生放送でもリンリンの応援につとめてきますので、全国の競輪ファンの皆さん、リンリンファンの皆さん、お力を貸してくださいアップアップアップ







ヨロシクお願いしますドキドキ











みほっグー!!



Android携帯からの投稿