ミルキーを連れて病院へ行ってきましたしっぽフリフリキラキラキラキラ





数値は変わらず平行線汗汗汗






でも、先生もミルキーの表情をみて安心してくれたので、今度は2週間後にということになりましたよチョキ






それから、ミルキーは普通のワンちゃんよりも体温が低いので、フラン動物病院に売っていた可愛いフリースの洋服を買いましたワンピース






あまり、ストレスをかけたくないので、普段は洋服は着せないのですが、このフリースはかなり軽いので負担もないと思い、さっそく着せてみたのですが…ひらめき電球







うんニコニコ嫌がっていないみたいで良かったですドキドキ






病院では、ブルブルと震えていましたが、帰ってきたら落ち着いています音譜音譜音譜こうして、歩き回っていますラブラブ











あっ、秋華賞はハラハラドキドキでしたが!史上4頭目の牝馬三冠馬が誕生しましたね!!ジェンティルドンナはやっぱり強かった馬星馬単一点勝負は良かったのですが、欲を出して購入した三連単はいらなかった叫びあせるあせる



Android携帯からの投稿