矢部美穂オフィシャルブログ「ナイスバーディ」powered by Ameba-2012031817530000.jpg
今日の阪神大賞典馬は…なんというか言葉が出てこないというか…今までに見たことのないレースでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
断然一番人気馬単勝1、1倍に支持されてのオルフェーヴルがまさかの…ショック!ショック!ショック!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
池添騎手のコメントを聞くと…2週目のコーナーで曲がりきれなくなりコントロールが効かなくなってしまったとのことひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、あそこから再び凄いエンジンで駆け上がってくる姿はとんでもない馬だと改めて恐れ入りましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファンが多い馬だけにショックに感じる方々もいるでしょうが、天皇賞では課題はありますが、勝つ姿を見せてほしいと願いますニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やんちゃなオルフェーヴル馬ですが、私もやんちゃな人は好きだから、引き続き応援しますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、カラーリングしてきれいにしてもらいます矢部美穂オフィシャルブログ「ナイスバーディ」powered by Ameba-1FL0571.gif