昨日はたっぷりと気功をうけたおかげで…キラキラキラキラキラキラ








家族みんなニコニコニコニコニコニコぐっすりと寝ることが出来ましたキラキラキラキラキラキラ








気功は初めての体験でしたが、不思議な感覚でしたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







その中でも、母が一番かかっていましたよブーケ1ブーケ1ブーケ1








妹の美希だけは…やっぱり!?!?!?かかりませんでしたガーンガーンショック!








では、これから昼食を食べて東京へ戻りますっ音符音符音符



矢部美穂オフィシャルブログ「ナイスバーディ」powered by Ameba-2011050911140000.jpg

みほっドキドキ