先週の加圧トレーニングで体脂率がアップショック!ショック!ショック!





今までの苦労が水の泡…ダウンダウンダウン






必ず1週間で結果を出そうとプロテインと食事でバランス良く過ごした結果…ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






やりましたニコニコチョキニコニコチョキ






体脂肪率が落ちダウンダウンダウン筋肉量がアップアップアップしていました!!





コーチたちからも頑張りましたねニコニコと誉めてもらいましたよんグッド!






これからもなるべく夜星空は食べ過ぎに注意して日々体調管理をしながら少しずつ筋肉をつけていけたらと思いますニコニコニコニコニコニコ






そして、マイルチャンピオンシップは相手馬馬が来なくて…外れてしまいましたが、何といっても来週のジャパンCが私の大本命レースですから期待をよせてくださいませラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






それでは、今夜はお部屋のお掃除をして明日に備えますドキドキ


矢部美穂オフィシャルブログ「ナイスバーディ」powered by Ameba-2010112121250000.jpg


みほっドキドキ嬉しいなぁニコニコキラキラ