天皇賞はズバリ!!的中でしたねニコニコチョキ




素直に私の予想に乗って下さった皆様本当におめでとうございました馬王冠2キラキラ






直線ではそのまま~グー!!と大きな声をはりあげていた私は馬連&馬単&三連単を2から12をかなり厚く購入したので夢の大口まであと一歩のところだったのでしたガーンガーンガーン






結果はブエナビスタ、ペルーサ、アーネストリーの堅い決着ではありましたが、4着馬のオウケンサクラが3着なら大きな的中馬券と変化していたところだっただけにやはり熱い天皇賞秋でしたねアップアップアップ





三連単ってこれだからやめられないのですニコニコニコニコニコニコ






しかし、ブエナビスタは強かった馬王冠2





現役最強馬に違いないでしょうドキドキドキドキドキドキ







金運アップアップアップアップの10月は終わり、明日からは11月ですが…まだまだミラクルを起こしていきたいと思いますっニコニコパー






みほっドキドキ期待してねDASH!