自信のあった菊花賞ですが、馬連は当たったものの、三連単は残念な結果にしょぼんしょぼんしょぼん




すみませんでした。





そして、最終レース購入しようとパットの残高を見てみると…金額が38万円に増えているのでしたあせるあせるあせる





実は、ギリギリに裏も遊びで買っておこうとバタバタの中購入したら…3着点数が多かったせいか12番を買っていたらしく…三連単が的中していたのでした。





何と言っていいのか…三連単に乗っかって下さった方には申し訳ないのですが、あまりにこの10月の金運の凄さ!!!!!!恐ろしすぎますショック!ショック!ショック!






来週の天皇賞は東京競馬場で観戦ですしめちゃ自信があります馬チョキ





だって、あの馬が出走するんですからアップアップアップ






奇跡馬券のおかげで増えたパットの¥がま口財布お金を使って大一番大勝負へといかせてもらいます!!!!!!






来週は馬連的中ではなく三連単的中音符音符音符で当たり馬券を提供出来たらと思っていますから、応援してくださいね王冠2ニコニコ王冠2ニコニコ






それでは、今から東京へ新幹線帰りますDASH!


矢部美穂オフィシャルブログ「ナイスバーディ」powered by Ameba-2010102417090001.jpg


みほっドキドキ奇跡だガーンニコニコ