巳年の私は…ヘビを触ってみましたアップアップアップ





おっひらめき電球ひんやりしますニコニコニコニコニコニコ





これはヘビと言ってもボールパイソンというヘビでボールのようにぐるぐる台風ととぐろを巻くようですキラキラキラキラキラキラ






黄色のボールパイソンですから幸運をいっぱい運んできてくれそうニコニコニコニコニコニコ






というわけで、可愛くて気に入ってしまいましたので、買っちゃいましたニコニコチョキ








というのは…嘘で、ちゃんとお返ししましたよニコニコパー






お店はボールパイソンジャパン

杉並区井草2ー25ー1ー101


0364547930



ヘビ好きのあなたは是非遊びに行ってみてはいかがでしょうか!?

矢部美穂オフィシャルブログ「ナイスバーディ」powered by Ameba-2010090313340000.jpg

みほっドキドキヘビ年ビックリマーク