日刊スポーツの携帯サイトでの矢部美穂の当てちゃうドキドキを公開しちゃいたいと思いますニコニコパー



ダービーだから特別なのですわアップアップアップ


先週のオークスも完璧な予想で的中出来ましたね。しかも、三連単の買い目はアップしなかったものの、私の買い目をちゃんと参考にしていただきいつものフォーメーションで万馬券をとって下さった方々も数多くいらっしゃったようでが喜びの声も届いております。今年に入ってからの数々の的中ラッシュ!やはり何か憑いているのかもしれませんね。しかも、先週はパットで購入するもののメインを購入した時には残金がたったの1000円に…。メインが外れては最終レースに参加することも出来ません。しかし、今年というか去年から生まれ変わったかのような私はやりました。京都メイン、東京メイン万馬券的中。その後に続く後半4レース全て万馬券的中!と東京最終レースに関しては24万馬券もゲットと自分でも信じられないことが起こったラッキーな週末でした(^^)vこの素晴らしい流れを壊なさないためにも自信を持って2010年のダービーはいかせてもらいたいと思いますっ!
では、早速ダービーの予想ですが…人気を分け合うヴィクトワールピサなのか?ペルーサなのか?それとも実力馬、伏兵馬たちが巻き返しとなるのか?非常に面白い一戦となることでしょう。そこで私は色々検討し、揺れる心を抑え、冷静に判断した結果、幸運の黄色に入りました7番ヴィクトワールピサを本命とします。ずっとここまで追いかけ続けてきたヴィクトワールピサ。東京コースは初めてとはなりますが、過去のレース運びをみても一番ダービー馬に近い存在だと感じました。ズバリ矢部美穂の買い目は単勝7番。

馬連7から9、12の2点。

三連単1着7、2着9、12、3着1、3、5、6、8、9、12、14、17の16点。


基本的には7→9→1、3、5、6、8、12、14、17の8点を厚めにいきます。


そして、オススメレースの目黒記念は馬連9から2、7、11の3点。
三連単1着9、2着2、7、11、3着1、2、3、4、6、7、8、9、10、11、12の30点と9番の2着づけも購入するので60点。

ダービーはお祭り!是非とも晴天の中で熱き戦いをみせてもらいましょうね(^^)v


というわけで気持ちはヴィクトワールからペルーサの1点馬チョキ

押さえにヴィクトワールからヒルノダムールという感じですわニコニコパー


当たる事を願いましょう音符音符音符