今日は品川美容外科の杉浦先生と対談をしていますニコニコニコニコニコニコ


勿論ひらめき電球音符音符について音符


私も6月に33歳になるわけですし為になるいっぱい聞いていますよニコニコチョキ


美容外科というと怖いイメージがあったりしますが、色々なものがあるわけですし、自分に合ったものを取り入れるといいと思いますよニコニコ



私の場合はピーリングが必要だった時がありましたから先生にお願いしてしてもらいました。



というわけどこちらの模様は品川美容外科のホームページに6月1日からアップされる予定ですパー



動画ですので、是非興味のある方は見ていただけたらと思っていますチョキ
矢部美穂オフィシャルブログ「ナイスバーディ」powered by Ameba-2010041420030000.jpg


杉浦先生アップこれからもヨロシクお願いしますニコニコ