まだ、メークをしている私ですが……ひらめき電球



これから、シャワーを浴びて寝ますぐぅぐぅ


矢部美穂オフィシャルブログ「ナイスバーディ」powered by Ameba-201001182306001.jpg


そう言えば、スマスマにミポリンラブラブがゲスト出演していましたねキラキラ



昔、コンサートへ行った時に楽屋へ行き挨拶させていただいたことがありましたラブラブ!



あの時は緊張してしまい…頭の中が真っ白になってしまいましたガーン



今も変わらずママになっても綺麗な中山美穂さんは私にとって永遠にアイドルなのですっドキドキ



映画も観に行かなくちゃアップアップ



今夜はミポリンが夢の中へ出てきそうな予感キラキラ




あっひらめき電球ミポリンのアルバム聴きながらおやすみしようっとニコニコぐぅぐぅ