普段、競馬をやらない方も有馬記念は宝くじのように買います馬!!という方が多くいらっしゃると思いますパー




好きな数字、誕生日、好きな名前など、それぞれ買い方はあると思いますアップアップ



勿論、しっかり予習、復習して買われる方もいますよねパンチ!



そんな夢膨らむ有馬記念馬


私の買い目も特別に発表しちゃいたいと思いますチョキ



メモメモメモのご用意を!!



馬連2番ブエナビスタからドリームジャーニー、エアシェディ、ミヤビランベリ、マツリダゴッホの4馬へ流します。


馬連2から3、6、7、9の4点。


三連単は1着2、2着3、6、7、9、3着3、6、7、8、9、10、11、13、14、15、16の40点。


今年の有馬記念はかなり割れて難しそうに思えますが、3歳牝馬のレッドディザイアがあの状態でジャパンCをウオッカ、オウケンブルースリの3着に食い込んだということをものさしに考えますとひらめき電球



ブエナビスタもアップアップ馬はずなのです!!!!!! 



女の子の強さをみせつけてほしいわ~パンチ!



というわけで参考にしてみてくださいねニコニコチョキ 



イナメラキアでガンバルマンにひひ
矢部美穂オフィシャルブログ「ナイスバーディ」powered by Ameba-200912271139000.jpg