矢部美穂オフィシャルブログ「ナイスバーディ」powered by Ameba-200904181850000.jpg
今日は夕飯も作ってみました。



献立はチンゲン菜と豚肉のカラシあえ、いんげんのごま和え、里芋の煮物、鮭のムニエル、梅干し、ご飯、玉ねぎと油揚げの味噌汁。




母と二人で食べていますが、今までで一番上手に出来たわね!と誉めてもらいました。



やっぱり、誉めてもらえると嬉しいものですね(^-^)


これからも日々努力しながら作っていきたいと思います。



ちなみに全てレシピを見ながら作りました。



レシピがないとまだ難しいので…(☆。☆)



あっ、この間大根の煮物はかたくて家族に笑われました。


その節はスミマセンでしたm(__)m